Vol.3で「動作が重い」という意見を多くいただいたので、今度はシンプルで軽いものを作ろう、という話で始まったVol.4。
ですが、完成してみると今までで一番盛り沢山の内容になっていました。
Vol.4の特徴は、なんといっても「ぱくりうす」でしょう。
冗談で「ロジックパズルとか入ってると、おもしろいよね~」と話していたものが、まさか現実のものとなるとは思ってもみませんでした。
このゲーム部分のBGMのために、KID氏、ULK2氏、やんたこ氏、D_UME氏、とまぞぉ氏、shaker.x氏、わんとん氏、ありかま氏が楽曲を提供してくださいました。

これだけ豪華になると、当然のごとく難産になります。
マスターアップ間近で、メインプログラマーのぐぅ氏のHDDがクラッシュするという痛い事態もかさなり、やむなく1回落とすことになりました。

Written by D’z

Overview


Main Programmer       Guu
Opening Programmer DDTOM
Ending Programmer SG
Installer Programmer HypS
System Music Composer KID
PVI Data Creator ULK2
頒布時期 1996年12月
メディア 3.5インチ2HD 2枚
頒価 500円
曲数 91曲

ScreenShot



installer



main



selector


 

Package & Label



Disk A Label


Disk B Label


Illustrated by せんたろ


Package


Illustrated by あさい ともひろ

 
Powered by WordPress. Theme: Station, Customize by ©FMP.